“まだ尾を引いています“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日は、朝から☔降り、そして寒い、東海地方です😰


そういう日は、モーニングに行きます😄


週刊誌読み漁って、次は旅の月刊誌「旅の手帖」!



そしたら

こういうのが、特集されていました✨






また、おさらいです✨


もう、しつこいですね😂


もう何もお話する事ありません😅


サラサラと流して下さい🤣


気になった方は、是非、訪れてみて下さいね😊


ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符


そして、もう一つの記事

スイス🇨🇭

思い出が蘇りました❣️





マッターホルンに、氷河特急!

今まで行った国で、また行くとすれば、何処へ行きたいですかはてなマークと聞かれれば、迷わず「スイス🇨🇭」と答えますね✌️❣️😊

まぁ、後は個人の好みですから、、、😄

なんてね、しつこい旅のお話でした~😅

(写真は、全て「旅の手帖」からお借りしました)

良い週末をお過ごし下さい😊