“高知のホテル&居酒屋、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今回の帰省は、女友達と2泊3日の二人旅ルンルン

一泊目、高知市内のホテル
到着日、夕ご飯は、友達が探してきた、おすすめへ

居酒屋「葉牡丹」🏮







まぁ、それなりに美味しくいただきました😊

新鮮な魚🐟メニューは、翌日、民宿漁師宿を予約してたので、二品だけいただいて、お預け😅

路面電車にも乗車しながら、ホテルへ戻ってきました😊

ホテルも友達が見つけて来ました✨

「サウスブリーズホテル高知海月」朝食付

朝食の美味しいホテルで探して来たらしい😄

クーポンやらポイントを使って、かなり🉐に宿泊できました




高知へ行ったら、是非「ウツボ」も味わって下さいね😊


朝食、全て美味しくいただきました✨👌




朝食も土佐の料理、新鮮な野菜がたくさんありました✌️

ただ、果物がなかった😥

そして、最上階に大浴場もあり、これは、ポイント高めでないですか〜😄😂

気になる方は、チェックしてみて下さい😊

つづく