’’そうだ山温泉“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

高知県にも数カ所、いい温泉♨️が湧いています😊


私の地元に近いところで

「桑田山温泉」が有ります✨


👆施設の入り口

入って👉の大きな建物はホテルになっています
「そうだ山温泉 和」
気になる方は、チェックしてみて下さい😊

さて
「日帰り温泉」で利用させて貰います♨️

とても良い雰囲気です

もう、桜🌸も咲いていました


この男湯のとなりに休憩所が
、、、待ち合わせにいいですね

奥が女湯


女湯入り口までのアプローチ、こちらも、とても良い雰囲気✌️


勿論、露天風呂も有ります✌️

柔らかいお湯で、川のせせらぎを聞きながら、ゆっくりと入れました♨️

帰省すると、ほぼ毎回、入りに行ってます😂

高知を訪れる際は、是非、こちらもチェックしてみて下さい😊

つづく