“仁淀ブルー②にこ淵“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

名越屋沈下橋で絶景を楽しんだ後、これぞ「仁淀ブルー」と言われている

「にこ淵」に向かいました✨




こんな急な階段を降り、上がって来ます😄ご注意下さい😊




そして、お待たせしました✨

見て下さい、この色!

「これぞ、仁淀ブルー」ルンルン








光によって、微妙に変わります

私の知ってる
.白神山地の十二湖の「青池」
.北海道の「青い池」

に匹敵する「青」!?

絶景でした~❣️

是非、高知の「仁淀ブルー」を見に、わざわざ出掛けてみて下さい😊

それは、一見の価値ありです✨

この後、これまた絶景カフェでまったり😊

次回につづく