“岩崎弥太郎生家&野良時計“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

次に向ったのは、安芸市です✨


「阪神タイガース」のキャンプ地でもありますね


有名なのは「岩崎弥太郎」の生誕地です✨

生家を訪れました😄








岩崎弥太郎については、皆さんご存知の通り、、

「三菱マーク」の由来の説明がありました



大きな夢を抱いて、庭に石で「日本地図」を描く?



私は、以前訪れた事もあるけど、何度訪れても、偉大な方の原点を見ると、何か感動する✌️

友達も、感動してました😊

良かったルンルン

次に向ったのは「野良時計」



詳しくは、この説明をご覧下さい😊笑


高知へ来たら、こちも是非、訪れてみて下さい😊

つづく