“朝、昼、夕ご飯の記録“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

アルバムにあった、おうちご飯の記録😅


朝ご飯

いつもは、ほぼご飯にお味噌汁ばかり、パン🍞は、益々少なくなって、月に一度か2度😱
なので、記録に残ってた😅

お昼ごはん
「焼き芋とサンドイッチ」
今年の冬は、よく、「焼き芋」食べたなぁ😄✌️

今日のも、ホクホクではなく、ねっとり系、めちゃうまでした〜✨

昨日の夕ご飯
「にしんの煮付け」

毎年、この時期、楽しみにしている「にしん」🐟

今、本当に、美味し〜い👌

前回、焼きで、今回は煮付けてみた、んまー✌️😊


「菜の花」で二品

好みもあるかと思い

「わさび和え」と「白和え」


煮物は、定番の「肉じゃが」


こんな感じの、おうちご飯、いろいろでした~😊