“ご飯のお供&防災グッズ“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

ショッピングモールへ着くと、いつも主人とは、時間と落ち合う場所決めて解散、別行動しますルンルン


お互い、好き勝手に気になるお店へ、、、


今日、私は欲しい物があったものの、お気に入りが見つからず、、


で、その他でいえば

「KALDI」や「北野エース」😄


今日は、こちらへ


事前に人気商品やおすすめをチェックして、、

今日は、この2点を買ってみました✌️


食べるの楽しみ〜❣️


主人は、前から気になってた

防災グッズを今日は見てたらしい✌️


ホームセンターにもあるだろうけど、次いでにみようと思ったら忘れてしまって、、、

今日は、何となく思い出して、イオンの防災グッズコーナーに行って見つけたらしい✌️

「思い立ったが吉日」!
6人家族👪、これでは足りないので、また近々ホームセンターでも、買い足さなければ、、

私は、ほぼネットでは購入しないタイプ😅

またそのうち、ホームセンター巡りしよう✨