“ランチは春らしく、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

午前中、ふらっとお買い物ルンルン

ファション系、食品スーパー、UNIQLOと、、

ファション系では、パンツに毛玉が出来たり、くたびれて来たので一着を新調✌️

食品スーパーでは「キンメ」を見つけて、私なりの価値観で、買いだなぁと思ったのでgetして来ました😄

近々、食卓に上がるでしょう✌️


そして、お昼ごはんも、、

春らしくはてなマーク「ちらし寿司」

インスタントのお味噌汁添えて

久しぶりのUNIQLO
娘おすすめの
「ワイヤレスブラ」を買ってみました✨

取り敢えず、試してみよう😄

そろそろ遠出もしたいなぁ😅

頭の中で、日本一周、ぐーるぐる笑