“巻く、焼く、絡める&失敗編“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

巻いて、焼いて、絡めて、、


ドン!



人参、いんげんを茹でて、豚バラ肉のスライスを半分の長さで

巻き巻き、小麦粉まぶして焼いて、酒、みりん、醤油、砂糖の合わせ調味料を絡めて出来上がり〜✌️


そしてサラダ

「ブロッコリーと卵のサラダ」

う〜ん、ちょっと足りないかも

なので、、、

「ホッケの干物」を
大人用で、3/1のところでカット


頭ジジババ、3/2息子夫婦

が、ご覧の通り、頭、真っ黒焦げ😱😥


この、魚🐟焼き加減が、、😰


よく焼かないと、、との思いが強く

毎回、失敗している😥


火加減、焼き時間、気をつけてるんだけどなぁ😥


美味しいのあり、失敗ありの夕ご飯でした~😂