“横綱は強かった“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

15日間の大相撲も照ノ富士の優勝で幕を閉じました😄


休場明けながら優勝した

「照ノ富士」関

おめでとうございます🎉

満身創痍、、、

これからも行けるところまで行ってください😊


私的には、優勝決定戦は、琴ノ若、応援してたけどなぁ

残念😄


照ノ富士には、今まで一度も勝ててないようだし、やっぱり厳しかったなぁ😥



気を取り直して

琴ノ若関

大関昇進が、期待持てそうなので、見守りたいと思います😊


その他、今場所も毎日、若元春始め、お気に入りの力士達の、いい相撲がいっぱい見れました😄


お相撲、やっぱり面白い✌️


今日の一番「宇良」

これぞ「宇良」の18番、身体が柔らかいし、技あり〜✌️

本当に相撲楽しませてくれるわ

毎回、目が離せませんでした😊



また、2ヶ月後楽しみにしたいと思います✌️😄