“お掃除もしてます〜“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

とにかく、集中力が続かない私😥😰


お掃除にしても、まとめて何時間も無理なので、小まめに、、


洗濯機も1〜2ヶ月に一度位か😅


液体を入れて放置するだけですが、何か😅

小物も別にバケツで、、、

お風呂場の排水口も、小まめに


シンク、お風呂場の排水口の掃除が、また特に好きなんです😱


さっぱり、すっきり、綺麗になりました✨✌️


あっ、そうですか!?


私もやってます〜😂


勝手にやって下さい😊ですね


単なる自己満足の記録でした~


笑笑笑