“ホテル泊、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

東北旅も6日目、車中泊も全然問題ないのですが、そろそろ一日位はホテルでゆっくりしてみたくなりました✨


そうなると、都市部へ出て、街のシティホテルだとコスパ良く宿泊出来て、我が家はこのパターンです✨

今回も盛岡駅からちょっと離れているかな?

でも、問題なし😅

こちら「アートホテル盛岡」


我が家「じゃらん」派
おすすめ上位で朝食付きでも平日なので、ポイント使って@¥5000位で宿泊できました

前日、ネット予約したにもかかわらず、客室最上階で眺望の良い部屋を用意してくれてました✨

右のソファからの景色、お天気良ければ、ここでも岩手山が真正面に見えるはずです😄


そして、朝食会場にて

人は少なかったけど、何となくパチパチ写真は撮れなかった😅

ご飯も2種類用意されてて、どれも美味しかった👌




とにかく、岩手県の食材を使って、そして、岩手県全ての郷土料理が味わえました😊
が、多すぎて、全て制覇できたかどうかは??

各テーブルには、こんなものが、、
サービスに力を入れてるのが良く分かりました✌️


今まで泊まったホテルの中でも一番良かったかも❣️


客室13階、朝食会場14階、ほとんど変わらず良い景色です✨

いや〜次回も盛岡方面へ来たらリピ決定!

お天気も回復して、良いお天気になりました☀️

今日は、太平洋側へ、、