“公園なう、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

高校野球の谷間⚾、休養日という事で、私達は、散歩に出掛けます😄


暑い🥵💦


まぁ、蒸し暑いのなんの😰💦


木かげに来ても、人っ子一人いません😱



唯一、ジジババグループがラウンドゴルフを楽しんでいました


「アメリカフヨウ」の葉っぱが涼しげです✨


銀杏も色づき始めています


今日の138タワー




おまけ




数日ぶりの散歩🚶🚶🚶


おにぎり🍙も用意したのに、リュック担当の連れ合いが、入れるの忘れて😱😡


ひと通り周ったら、さっさと帰ります😰


プンプン🤬


笑笑笑


音符音符音符音符音符音符