“お散歩&ランチ、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日の空は、こんな感じルンルン


雲多めで、ちょっと不安定🌤️

9:45分頃〜炎天下の中、お散歩に行って来ました🚶🚶🚶


いつもの、桜並木コース!


4.5km
6372歩

やっぱり、この桜並木コースが、一番安定する😊

距離もちょうどいいし、休憩場所も風🍃通しが良く、心地よい❣️

一番しっくり来るかな✌️

今日は、帰ろうとしたら、台風🌀の影響か、お天気不安定で通り雨☔が、、、

しばらく雨宿りして、雨🌂が止んだところで帰って来ました

さて、ランチの時間


有り合わせの野菜や、「はちみつ」「ブルーベリーソース」で

🍞を軽く焼いて、、、

バターやマーガリンは塗りません😅

飲み物は「牛乳」😄

シンプル・イズ・ベスト✌️

何も手をかけず😜

笑笑笑

音符音符音符音符音符音符