“神社仏閣巡り、その後、ランチ&温泉、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

奈良室生寺からの帰りは、名阪国道での移動です🚗


途中、伊賀上野辺りのドライブインでランチしました❣️


ドライブイン、懐かしい響き😄


私は「ナポリタン」をチョイス


フードコート的な所で、久しぶりにコスパも良く美味しいご飯に出会えました👌

その後、椿大神社を参拝させていただき、♨️へGO❗

ここまで来たら「湯の山温泉」しか浮かびません😅

が、その手前、片岡温泉♨️
  「アクアイグニス」へ


こちらも何度か来た事あるけど久しぶり〜


♨️雰囲気とも、とても良くて好きですが、やはり最近は混んでいる様です😥

先週、四日市の友達に
“最近混んでるよ“と、教えられたばかりですが、、😅

湯の山温泉のあるホテルの温泉をすすめられたけど、孫も一緒だったのでやっぱりこちらにしてみた✌️

割りとタイミングが良かった気がする、取り敢えず女子風呂はそんなに混んでなくて、、

温泉上がって休憩所でゴロゴロしてるとめちゃくちゃ混んで来た😰😱

爽やかなドリンクで喉を潤し、



併設のケーキ、レストラン、パン屋さんを偵察して、、😅
(買わんのかい😱)


若者も多くて、この施設、孫も気に入ったみたい✌️

次回は、彼女とどうぞ❤️

夕ご飯へ続く、、、

音符音符音符音符音符音符音符音符音符