“おうちご飯、朝食、昼食特集、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

いつかのおうちご飯、朝食、昼食をまとめてみましたルンルン


朝食編
ほぼ、卵、野菜、ウインナーで変わり映えしませんが、、😥



この日は、前日のじゅーしーの炊き込みご飯を😅


この日、敢えて言うなれば、
「彩り納豆」かな😂
トマト🍅、玉ねぎ、きゅうりを入れて👌


昼食編
少し、丼に挑戦中😂

「ネギと豆腐の丼」

普通のマグロの切り落としで、、
  立派な「マグロ丼」になりました👌😜

いつもの「ベトコンラーメン」


が、しかし、定番の具材がなくて有り合わせで作ったらイマイチだった😥

「ベトコンラーメン」には、もやしとニラ!

具材は、これ一択!

邪道はいけません、王道でいきましょう😂

という事で、今日も仕入れてきました😜💕

音符音符音符音符音符音符音符音符音符