“今日の夕ご飯、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

今日のおうちご飯、美味しくできましたルンルン


メイン料理は、高校生の孫を中心に考えたら、“とんかつ“が浮んだ😂


取り敢えず、“とんかつ“5枚揚げて〜


ジジババは、2人で1枚です😂


その他、“ほうとう“


今回は、こちらのスープの素を使って👌


小寒い夜には、最高の一品✌️

そして、“ぶり大根“

「聖護院大根」と「ぶりのあら」で、、、

美味しくできました❣️

メニューの組み合わせとしては、どうかな??と思うけど、これしか思い浮かばなかった😥

まぁ、美味しく食べれればいいさ😜💕

音符音符音符音符音符音符音符音符音符