“味付けの救世主、、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

ひとつ前のブログで、“松茸“を貰ったと、、、ラブラブ

傘が、かなり開いていますが、香りはしっかりありました😅


で、早速、いただきました❣️

一番簡単な、“ホイル焼き“!


軽く塩振って、、、

出来上がりに、かぼすがなかったので、レモン汁を少し、、

何か、イマイチ😨

そこで、午前中、ショッピングモールで買って来た、、、

“黒瀬スパイス“!



を、パッパッと、、、


これが、味わいをぐっと引き寄せてくれました✌️👌


ひと足早く、秋を味わせていただきました❣️


やはり、、、


“香り松茸'味しめじ“!


って、ところでしょうか😜💕


音符音符音符音符音符音符音符音符