“朝は、やっぱり味噌汁でしょう、、“ | KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

KEIKOりんのはっぴぃ〜な毎日

"今を!今日を!楽しく生きる"をモットーに感じたままにゆるく思いをつづります。

我が家の朝食、ほぼ和食です😍



で、重要なのが、お味噌!!

今回もお取り寄せしました😃


もう、10年以上のお付き合い💖


美味しいルンルン


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


たまには、浮気もします😂


お味噌じゃなくて、


白ごはんからパン🍞😅



この日は、ピザトーストイエローハーツ

この時、緑のピーマン🫑がなくて、ゴーヤをトッピング🤩

これが、以外と美味しくて、これからもゴーヤをトッピングしようと思いました✌️👌

基本、変わり映えしない朝食ですが、、

何より

“朝食を必ず摂る“!

が大事❣️

と云う事にしておこう😜

⛲⛲⛲⛲⛲