セラピー&お出かけ! | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんにちは(^o^)



外に出ると汗だく〜!

まだまだ暑さ続きますね💧




セラピー模様です(^o^)


エネルギー調整が続きています✨


ありがとうございますラブラブ


呼吸器が固くなり。呼吸も浅い。
腎臓が冷えている。
腰回りが冷えている。
胃腸が弱っている。


そんな感覚の季節だなと思うぐらいに、
体の酷使部位が連日とても似ています。


この暑さ!
そしてクーラー生活!

その温度差とマスク。


まぁまぁリスクあるこの夏ですね。


エネルギー調整をされると、

スッキリする!ていうお客様の声をよく頂きます。



いつもありがとうございます!






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



先日。竹島へ〜🌊






チャペル前から見る竹島。





ラウンジから見る竹島。






夕方、帰り道に見る竹島。


何時間この竹島を眺めながら、

そして2回もこの橋を渡り神様へ会いに行き。


とても心地良い体験をしてきました(^o^)





ふいに見つけたカフェは、


前日にデトックス!て

思ってたら





辿り着いたお店のランチメニューが

デトックス日替わりランチ


という(笑)


そして、

竹島を眺めながらのティータイムは






ゲット ザ パワー

というドリンク(笑)


この引き寄せもなかなかでしたー😁


この日は、旧七夕🎋

旧七夕に自分探求をストイックに竹島を前に語り合う。

嬉しい1日でした(^o^)



セラピー模様!引き続きの報告させて頂きますー💖