個性派世界! | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは(^o^)



今日も暑い☀



セラピー模様を(^o^)








自分に決めたことを未来へとまっすぐに貫く心。

自分発信な生き方✨


そんなイメージでした(^o^)


新しい世界!


楽しみにしてます💝


絵の才能や私の好き世界観をおもちなお客様。


それでいて、本当に発する言葉が面白くて😁

言葉のワードが本当に本当に好き!

是非さらなる個性派ワールドを是非築き上げてほしい😍



いつもありがとうございます❣




ラブラブラブラブラブラブラブラブ



この夏も、お友達と少し時間が空いてはランチしたり。
ぷちお出かけしたりしたなー(^o^)





よーく、この夏も喋った(笑)

本当に改めて、私も独特なんだろうなー(笑)

一昨日の夜も昨夜の夜も。連日夜〜

今日は、お昼もランチにて。


周りのお友達に超超感謝!


息子は、今日から学校スタート✨

後期も頑張れー😁