エネルギーから見る世界✨ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

おはようございます(^o^)



今日も暑い一日☀


朝イチで、ウォーキングモーニングლ(´ڡ`ლ)

のはずが。


車移動しちゃいました(笑)



ウォーキングは、やっぱりよるだなー。






セラピー模様を♥



先日、サロンへお越し頂いたお客様✨

毎月通ってくださり、ありがとうございます!



そのお客様が、私のブログを読んでくださってる時に。


写真から気になるーていうブレスさんが💝

なんと!


お客様!


ブレスから

その人がどんな方なのか。

エネルギーからわかってしまうんです(^o^)


会った事もない。面識もない。

そこからも

わかる世界が、

まさにエネルギー世界だなと


改めて感じるお客様のお言葉でした💝


楽しい世界😁


そして、私から見ると

やはりこのブレスさん気になるて方とお客様。


似た世界観をお持ち。


こうやって、輪て広がっていくのかなーなんて。


これからはっきりとくっきりとしてきくだろう、この世の中で。

同じ世界に生きる。同じ空気感の仲間的な存在と生きる。

て何より心地良い。


そんな輪が広がると楽しい🎶


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


最近の
我が家のパパご飯ლ(´ڡ`ლ)






スープを時間かけて作ってくれて。

ビーフシチューや
冷製スープなどなど

カルパッチョやその他ドレッシング類も
検索しながら、研究大好き😁

意外にお料理好き(笑)


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


今日は新月ですねー♥


先月新月から一ヶ月すぎるのって早いな。




セラピーお時間よろしくお願い致します!