セラピー世界&自分世界 | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは^^*


雨が多い季節ですねー⋆̩☂︎*̣̩



さて。


6月に入り前半は

セラピーのご依頼が、


出張が主でしたが



一昨日。


セラピー再開してからの


初サロンご来店となりましたピンクハート


どちらもやはり直接お会いできるお時間は

とっても嬉しいです♪


今は対面ではエネルギー調整が
主となっていますキラキラ


まずは胸で呼吸している場合は
丹田まで呼吸を下ろしていきます。


それだけでも、体の重心がしっかり保たれるので健康軸となります。



次に全体を緩ませていきます。


そして、次に
中から自分で力を起こせるようなエネルギー調整を行っていきます。


その自分で起こせる感覚なのですが。


その中の1つの作業として。


内臓さんへの言葉がけがあります。


人が褒められて嬉しいように


中の細胞世界も

認められたりわかってくれたりすると

すごくエネルギーが中から膨らむのです♡


なので、かける言葉により

何の言葉を求めているか?も

私の世界の中では知ることができて

楽しい世界なんです



いつもご依頼をありがとうございますキラキラ




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


息子が


満月の前日の


6月5日。



20歳のお誕生日でした🎉🎉🎉






妹からも面白いプレゼントもらい、

パパからも嬉しいプレゼントもらい

おばあちゃんからも

嬉しいお小遣いもらってました爆笑



息子の優しいところは


妹のプレゼントも

すぐに部屋に飾ってくれてて。

20歳になってもそんなところは

変わらずで。

親としてはほっこりします^^*


癒しの息子の

ほっこり誕生日でした🎉🎉🎉



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


その誕生日の次の日の満月は。



私は


お友達と。


ランチへ。





満月トーク。

めちゃ楽しかったです!







次の日は。


またまたお友達day!


海へ🌊


そして神社めぐり!




神様て本当に素晴らしいです。




そしてそのまた次の日。




神社めぐり&ランチ




めちゃ濃厚でした!




お友達に伝えることとして。
映像的なこともありの。
言葉的なこともありの。


感じたことをそのまま伝えてたら。


そのままの出来事が

次の日に起こり。

あまりにもタイムラグない世界に。


素直に伝えて素直に受ける。

もちろん、

お友達から私に伝えてくれたこともたくさん!

これもタイムラグなし。



願いの叶う速度たるものを


目の当たりにした瞬間でした。


びっくり連呼。お互いに(笑)




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



日曜日〜。


娘リクエスト!


好き一色部屋開拓!



好き一色世界爆笑

どんな世界かなーピンクハート