自分発掘♡ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんばんは♡


息子の学校は

オンライン授業がスタートする様子です^^*

休校が伸びていく中に、オンライン授業でもスタートしてくれると嬉しいですラブラブ

娘のピアノ教室もオンラインレッスンがスタートするらしく。


昭和では有り得ない時代の流れを感じる今日この頃です。


日曜日も歩きました!




外からご挨拶!


寒かったなー。

午後からは娘と縄跳びの約束をしていたのが
雨降り残念💧

そんな日々の中に。

自分発掘感が増していて。

何か毎日が摩訶不思議感が溢れてます♪

不思議がもう普通になってる自分が確立されてきたのか?

人生て本当に物語だななんて思える(笑)

そんな生活の中で

五感を研ぎ澄まし。

またセラピー再スタート時には

そんな楽しいお話ができることを

楽しみにしていますピンクハート



さて。

元々スーパーがそんなに好きではないので
カートに山盛りまとめ買いして
過ごすタイプではあるのですが。


一日に何食か作ると、まとめ買いの消耗も
米の減り方もなかなかです。


いかに学校があるていうのは、有難い話です。

育ち盛りだけあって、作るならバランス良く作りたいし。

ででで。

まとめ買いすると

いつもむね肉が最後になる(笑)

それを友達に話すと

我が家もだて(笑)


で。結果むね肉を唐揚げにするか?
塩麹漬けにして焼くか?
鶏ハム作るか?

と。レシピすらもトークし合える生活の今。


主婦業あり!

そして。

今だからしか出来ない
遠隔エネルギー調整の新しい試みを
お友達に体感として答えをもらったり。
 
発掘途上!
模索途上!


このワクワクが私の情熱たるものかと感じると。


先日の娘が読みといてくれたカードのままだなて(笑)

ワクワクと情熱が
等しい関係性になってるウインク


4月の学びて、この世の中とても大きなものになってる!



今日はどんな一日が待ってる?キラキラキラキラキラキラキラキラ