未来へ繋がる✨ | L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

L e .ciel (ル,シエル)~a'fond ~                

パワーストーン&アロマを中心としたリーディングセラピー。
体や心を整えるエネルギーワークの各種メニューを取り揃えております(^^)

こんにちは✨😃❗️



今週から、新しいドラマがはじまり🎵
娘とワクワクですー❤️

最終回はさみしいけれど、始まるのはワクワク!

さみしいのは、それだけ楽しみにしていた好きな時間だったてことだねて女子トークしながら。

たまたま前クールの連ドラの最終回を録画したまま観てなくて、昨日は最終回を観て。
新しいドラマ観て。

の終わりからの始まりを味わったのです✨

人との出会いと別れの感情とも重なりますね。

始まりはどんなときも。未知が多くて
ワクワクドキドキ率💗
50/50
て感じがまた新鮮ですねー(笑)


さて。

セラピー模様です❤️



何年か前に

お母さん✨
娘さん✨
息子さん✨

とご来店頂いていたお客様。


一年ぶりぐらいでしょうか。
今回は、お母さんの妹さんが
出産後。里帰り中に赤ちゃんとご来店してくださいました❤️



赤ちゃん👶✨
めちゃめちゃ可愛いー❤️

しかし、ママは本当大変な時期。
上の子の子育てをしながらの
生まれたての赤ちゃんの育児。
可愛い💗➕乗り越えるべき今➕産後の自分の体への負荷➕睡眠不足

いっぱいいっぱいです。

でもー。育てあげた未来から見るこの時期は
実は母としての花の時期🌸
あどけない笑顔や無邪気な心。
ストレートな感情。
何を差し置いても、ママ命!パパ命!
一番全力でお母さんをストレートに大好きだと全身で伝えてくれる子供て
すごいメッセンジャーですね❤️

お客様はまさに

二人育児の始まり✨

子供たちが自立して子育てが終わるときに、
たくさんの豊かさを受け取ってる✨

無理せずにのんびり楽しんでいってください💞



ほんの少しの先輩として
お伝えすることができました。


この子たちが未来を繋いでくれる
救世主✨


子供のエネルギーて
本当凄いなて思います!



それは

真っ直ぐで素直だからおねがい照れ


そして、お姉さんであるお客様からとっても嬉しいご報告を受けました❤️

続く✨



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日の七夕は




お友達親子と海へお出かけ🌊

七夕御膳を





短冊🎋にお願いごとも🎵

そして、絆の鐘に願いを❤️

どんな願いを未来へ繋げていくのかな😃

願いて昔に言われたことがあるんです。

願いて叶うから願うんだよて✨

叶うことしか人は願わないんだよて✨

その言葉をただ信じてるからそう思うのかもしれないけれど、私もそう思います。

子供たちの願いは

内緒みたいです(笑)

願いをストレートに表現できる子供たちの未来を楽しみにしてますー❤️✨✨✨


午後からも出張セラピーよろしくお願い致します!