コズミックパラソルカフェでびゅ〜♪ | 開運散歩

開運散歩

与えられた環境でどんな時も
楽しく前向きに♪
糖尿病歴8年目に突入〜 現在は自作調味料、発酵生活で楽しく美味しい毎日

柏レイソルで有名な日立柏サッカーの近く

いつの間にやら・・・

 

とってもお洒落なカフェが出現

 

 

 

昨年の夏にオープンしていたようで・・・

 

知らなかった ヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

なんと・・・ ドックカフェでテラスでわんこ同伴おっけー

 

 

 

 

駐車場だって こんなに可愛い!!

 

 

早速 サムちくんと一緒に

 

 

 

とってもお洒落で素敵なテラス・・・

 

しかもスタッフのおね〜さんがめっちゃ可愛くて

サムちは完全にエロ親父化しておりました・・・

 

(°Д°;≡°Д°;)

 

こんなにしっぽ振っておけつプリプリさせて

鼻声でふんふんいう姿

 

初めてみましたよ・・・ (-"-;A

 

おね〜さんが来るたびに 猛アピール

 

 

 

きめ細やかでクリーミーな泡立ちアイスブリュードコーヒー

 

ビールが飲めない私には・・・ ニヤニヤ

 

スッキリした飲み口で とっても美味しい!!

 

ランチしてしまった後だったので

今回はコーヒーだけでしたが

 

とても美味しそうなメニューが揃っていましたよ

 

 

いっぱい可愛いわんちゃんが来ているようで

 

見てるだけでも楽しい

 

サムちも何枚か写真を撮ってもらいました!!

いつもは嫌がるサムち、なぜかカメラ目線

 

しかもあったかいので 洋服もキテナイし (・Θ・;)

ただの親父犬・・・ ww

 

 

 

地下ではライブも行ってるようす・・・

 

 

 

ほんと 可愛い!!

 

あまり通過しない通りなので気づかなかったんですが・・・

 

日立のグランドから100圴ショップのフレッツに出る

踏切をくぐるカーブした通り沿いです

 

次はエッグベネディクトを食べに行こう〜♪

 

ふわふわかき氷や美味しいスイーツも揃ってました!

手作りパンも気になるところ・・・

 

しかし引っ越す前に知りたかったww

 

 

Cosmic Parasol Cafe(コズミックパラソルカフェ)