ゆく年2013 | うちのねこ

ゆく年2013

今年も残すとこ、あと数時間なう。

photo:01

マグロを喰らう末娘。
かれこれ家猫歴も10ヶ月になりますが、完全に家庭内野良で生きていくことを決めた?まきちゃん。
(-_-)

とはいえ、めっちゃ楽しそうに暮らしておいでなので、彼女については無理強いして家猫修行はさせませんでした。
ときどきカラダを撫でさせてもらえる程度でOK。(-_^)
photo:02

10ヶ月経っても、見慣れないビジュアル。
ややこしかー。(O_O)


今年はりゅう、さん太問題で、なんだかバランスの悪い一年になってしまいましたが、来年はそれを乗り越えたいと思います。

では、今年もお付き合いありがとうございました。(^人^)
よかったら、来年もときどき覗きにきてやってください。よいお年を!


iPhoneからの投稿