りゅうvsさん太 | うちのねこ

りゅうvsさん太

うーん…。って顔でしょ?Queenly

うちのねこ
ここひと月以上、本当にまいってました。矢印



この毎日繰り広げられる「りゅうvsさん太」バトルビックリ

うちのねこ



りゅうが、わざわざさん太を探し出しては…

うちのねこ



因縁をつけ…

うちのねこ



さん太が吠え…
うちのねこ

りゅうがトコトンさん太を追い詰めて…


挙句の果てに、さん太のマーキング行動が始まるという始末…。


もうね、こんなに怒ったことないってくらい、りゅうを怒りました。

ってゆーか、それまで、おそらく一度も怒ったことなかったしね。

でも、怒っても全然ダメね。

かといって、りゅう贔屓にしてもダメだった。Queenly



で、きょう現在はというと…


基本「ダメ」です。

でも、少し落ち着きました。


病院から精神安定剤みたいなサプリをもらい、ここ数日ふたりに飲ませているん

ですが、なんとなく効いてるかんじがします。

とくに、りゅうはだいぶ落ち着いてきたような。

さん太を捜し歩くことはなくなりました。

ただ、見つけると執拗にニオイを嗅ぎにいくので、さん太が警戒態勢に入ります。

そんなときは、姉からもらったヒミツのエッセンスをあげます。

すると、効いてるのか分かりませんが、気がそっちに向き、緊張がとけます。


まだまだ、油断できない状況ではありますが、やっとこ、ブログを更新するまで

落ち着きました。父の日



え?ブログを更新する、しないは、お前の心がけ次第だって?

ひっさしぶりの更新、ビックリした?ヤメたと思った?かお