さん太と福 | うちのねこ

さん太と福

突然ですが、食べるのが好きなコって上手に食べませんか?


あ、猫の話しです。にゃー



うちでは、この二人が大食いトップ2で、まあ感心するくらい、落とさず残さず

上手に食べます。
うちのねこ

うちでは、小鉢に盛って個々にあげるのですが、この二人以外は、必ずこぼしてます。

「好きこそ物の上手なれ」とはよく言ったもんですな。

なかでもヘタっぴトップ2は、りゅうとらん丸ですかね。

(ちなみに、ニコとじゅんは猫缶たべません)



また、食うのも早い。
うちのねこ

あ、ヤバイ。ビックリ




食べ終わったら、コレです。
うちのねこ

じつは、この二人が犬猿の仲でして…。


福ちゃんが気が強くて、みんなに唸っているんですが、それに応戦したのが

さん太。

みんなみたいにテキトーにあしらってくれればよかったんですが、もともと

さん太もそっち系の一面をもってる性格だもんで、大変なことに…。

「家のなかで出す声か?!」みたいな怒声が聞こえたかと思ったら、ドンガラ

ガッシャン!みたいな。なにもない


と、まあ、「さん太vs福」そこまでだったらアレだったんですがね…。

そこに、なんでかりゅうが。

しかもですね、なんでか福側についちゃった。ピンチ


それからです、さん太くんのマーキング行動が始まりました…。aya