おケイの一周忌 | うちのねこ

おケイの一周忌

きょうは、おケイちゃんの一周忌。

うちのねこ

法要は、ちょいと早めに先週末に済ませておきました。

泣いちゃうだろうなーと思ってたけど、案の定、泣いちゃいました。




おケイの手。
うちのねこ

そうそう、爪がゴツくてね。うるうる



おケイの一番好きな場所。
うちのねこ

そうそう、胡坐をかくとやって来て、上半身だけ乗せてね。泣



りゅうと。

うちのねこ

このブログは、おケイとりゅうから始まった。ハート


おケイ、りゅうくん甘えられる相手がいなくなってストレスが溜まっているみたいです。

頑張ってお兄ちゃんしているりゅうに「いいコ、いいコ」してあげてください。

そして、頑張り過ぎないコツを教えてあげてください。たのむね。^^