メタボ猫 | うちのねこ

メタボ猫

以前、朝の情報番組で「うすっぺら男子」が流行っているといっていましたが、

加齢とともに、代謝は下がり、なかなか薄っぺらでいることはムツカシイ…。



THEメタボ。×2。
うちのねこ

ゆーても、ニコりん4才。

らん丸に限っては、3才で、この貫禄。

ニコが、小さく見えるってどーゆーこと?!




うちのねこ

たしかに、さんちゃんは、メタボ猫にならないかんじだよね。

りゅうくんは、相変わらず、マッチョなかんじだし。
やっぱ、加齢というより、体質かねー。



それは、マジいえることで、数年前、うちの父が亡くなったんですけど、

最期は痩せ細っていたんですが、それでも、ガッチリしていて、

「立派な骨格ー」ってかんじで。

それを見たとき「自分は一生痩せねーな」と覚悟をきめました。

THE不謹慎な娘。m(_ _ )m