さん太、猫の額を掻く | うちのねこ

さん太、猫の額を掻く

こんにちは。

きょうから、うちも夏休み。

しかも、長めの6日間。

あしたは、奈良に帰る予定。しかーも、日帰りでね。

すっげー渋滞してんだろーなー、四日市…。ガビーン




ということで、おそらく20時間程度、家を留守にするワケですが、心配なことは

コレ ↓↓↓

うちのねこ

さんちゃん、掻いちゃダメーっ!




アゴにハゲができたなーと思ったら、額にキズがついてるなーと思ったら、掻い

ちゃって、エライことに…。

いちおう、おクスリを飲んでるんですが、まだ掻くもんで、なかなか治りません。
うちのねこ

流行ってるだってよ、うすっぺら男子。

さんちゃんも、うちのなかじゃ、一番うすっぺら男子だよねー。ハート





さん太、これ以上、悪くなったらカラーするよ。

あ、さんちゃんのカラー姿を想像したら萌え~っ。グハッ THE不謹慎…。
うちのねこ

それは治らん。

しかも、アンタが舐めてんの手でしょ。Queenly





そんなこんなで、ちょっと心配なとこではあるんですが、先日、母が長年の勤労を終えたので

姉夫婦と母の慰労会をしようということになりまして、ちょっくら行ってきます!



ところで、狭いトコの例えに、なんで「猫の額」なんていうんですかね。

「猫の額」って、顔のバランスからいって、ぜんぜん狭くないのに。

3分の1は、額でしょ。

いちごなんて、顔の半分、額だよ。



あ、とぅちゃんもか。たいよう