りゅうといちごの経過報告 | うちのねこ

りゅうといちごの経過報告

さっき、りゅうを病院に連れていってきました。


投薬をつづけて、一週間あまり。

しこりはまだありますが、若干小さくなったような気が…。

先生も少なくとも大きくなってはいないから、悪いものではないんじゃないかと。

(ま、しこりの時点で、悪いものなんスけどね…汗

抗生剤の種類からみて、歯周病からきてるみたいでした。風邪菌


うちのねこ

ほんま、やれやれやで…。ひよざえもん がーん



でも、りゅーちゃん、クスリはしばらく続けるよ。
うちのねこ

ないと思うよ。



で、風邪ぎみだったいちごちゃんatrawberry*

まだ、ときどき鼻がグズったりはしてますが、クシャミもほとんどしなくなったし、

食欲はずーっと旺盛だし、走り回ってるし、ま、大したことはないようです。


でも、まだクスリあるから飲むよー。
うちのねこ

ない。

愛しかない。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



あー、ほんまよかったー。たいよう