はらない財布 | うちのねこ

はらない財布

新年におろす財布は春財布といって、お金で「張る財布」として縁起がいいって

きいたので、年末に買った財布を一月一日におろしました。


まー、それが、張るどころか、縮みあがるかんじでございまして…。ガビーン


それに「これいいやん!」って買った財布ではなく、「ま、これでいっか…」くらい

ノリで買ったものなので、イマイチ、愛着がわかないといいますか…。


しかし、その財布から買ったものについては、けっこー満足いくものばかりで、

ハズレはなし。


それでも、このペースでいくと破綻しちゃうかんじなので、再度新しい財布を買い

ました。今度のは、去年まで使用していた財布の柄違いなので、愛着もわくと

思います。

風水的には、節分から桃の節句の時季に、おろすと良いそうなので、来月に

おろすことにしました。THE ポジティブシンキング!



それに、もうひとつ、早々に大きな出費がありそうで、それも、どーしても満足の

いく結果がほしいので、験を担いで今の財布から出すことにしました。

↓↓↓ コレが今の財布。最後の大仕事、たのむでー!!!

うちのねこ



でもって、こちらは、今年3才になるニコりん。

アクションが少なく、健康なので、ブログの出番が非常に少ない…。

ので、今回、無理やりのせてみた。
うちのねこ


ニコりんは、健康だねってはなしー。
うちのねこ


にゃるほどねー。♪