41歳、下腹-7センチ

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【11/1(火)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中



    

5:30 コロコロ 茶 沈





  古民家でヨガレッスンを開催しました

和室、床の間、ちゃぶ台

マンションで育ったわたしは
平屋の一軒家に憧れがありました。


古民家でヨガをしたい!!



そんなわたしの願いが実現


大きな窓から差し込む光や
時々聞こえる鳥の声
天井の木目

リラックスして身を委ね、身体をゆるめつつ


締める 、締める、締める


今日の参加者さんのお悩み
ぽっこりお腹と末端冷え症を
骨盤底筋トレーニングでアプローチ



次回古民家ヨガは
12/14(水)


ヨガだけじゃなくて12月にぴったりな
ワークショップも一緒に企画中😆

年末年始をリラックスして迎えたい方
12/14(水)の午前中は
ぜひ空けておいてください✨

公式ラインでは骨盤底筋ネタを配信中



QRコードはこちら↓

わたしのお気に入りスタンプをお返ししまーす❤️
おじさま方の胸椎7番の引き上げ具合が素晴らしい!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!