41歳、下腹-7センチ

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【10/13(木)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中



    

12:30 茶 コロ 沈



  ツナガルひろがるあかり食堂レッスン

 対面ヨガレッスンさせて頂いている
神奈川県大和市のビーガンカフェ
あかり食堂さん

「つながる」がテーマのこの場所では

参加者さん同士が繋がっていく


前回は参加者全員が岩手にゆかりがあり、
レッスン後のティータイムは
岩手のお話に花が咲きました!
(なんと当日来られなくなった方も岩手出身だった)



今回は座間の会&音楽の会


ヨーコちゃんのインスピアノでスタート



シャバーアサナ中は
くみちゃんのグーダドラム
Naokoさんのワークショップで作った
アロマスプレーでリラックス

参加者の皆さんと作り上げる
レッスン



レッスン後は
あかり食堂さんの美味しいお食事を食べながら
座間トーク😆




面白いお店やカフェ情報をゲットしました!!


次回のあかり食堂対面レッスンは
10/27(木)10:00〜11:00

骨盤底筋トレーニングで
身体の軸を整え、
最後のシャバーアサナ
でふわっと身体をゆるめる時間を楽しむ

ほぐす、伸ばす、鍛えるの
3ステップですすめる

そんなクラスです。

  10月度オンラインレッスン


 


41歳で下腹-7センチ、ぽっこりお腹を卒業した
わたしが毎日続け、

効果を感じている
マーラーアーサナは

便秘や子宮など
にアプローチするポーズなので
全女性にやって頂きたい!!


🆕アラフォーから始める骨盤底筋ヨガ
【日時】①10月6日(木)    9:30〜10:10済
    ②10月15日(土)  9:30〜10:10済
          ③10月29日(土)  9:30〜10:10
【場所】オンラインzoom開催
【料金】無料 (10月中)
   
・お名前(フルネーム)
・希望日時(③)
・電話番号
を公式ラインよりお知らせください🧘‍♀
(レッスン前日20時まで受付中です)
 



QRコードはこちら↓

わたしのお気に入りスタンプをお返ししまーす❤️
おじさま方の胸椎7番の引き上げ具合が素晴らしい!!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!!