10キロ減量&便秘、花粉症、頭痛を卒業

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【9/12(月)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中

    

13:30 茶 コロコロ 沈


トイレに行くタイミングで膣トレーニングをやる!

と決めて2週間がたちました。


トイレの貼り紙のおかげで

忘れず続けられています。


21日間続けることが習慣化へのカギなので

もう1週間続けて、

座る→用を足す→膣トレ

の流れを確立します👍



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

語呂合わせ好きわたしに
新たな謎が舞い込んできました!
 




  14-13の意味とは


通学路で発見した
ナンバープレート14-13

規則性は無い。。。と思いきや、


表札を見たら



( ゚д゚)ハッ!

イシイさん!

先日のサイトウさんといい、
ご近所さんは
ユーモアがあるなぁ😁




最後までお読み頂き、ありがとうございました!