10キロ減量&便秘、花粉症、頭痛を卒業

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【9/11(日)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中

    

14:30 茶 コロコロ 沈

午前中、久々に公園で夫とキャッチボールしました。

低めのボールが多かったのは、

下半身を鍛えよ!!という

愛のムチでしょう。。。

その後、街歩きをしたら
お通じ到来
運動&ウォーキングで
スルッとスッキリでした👍
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ヨガレッスンの会場でお世話になっている
あかり食堂さんで開催された
南林間エシカルフェスタ

イベント会場で
ヨガをたっぷり楽しんできました♪



Yoshieさんの
「あいうえおヨガ」




茨城県で活動されている
Jackさん(水色Tシャツの男性)


はーちゃん(村岡 葉月さん)の月礼拝
with久美ちゃんのグーダドラム



初めてのイベント参加
たくさんの方の力を借りて
無事に開催できました!


今回繋がったご縁で
面白いことを計画中!


実現に向けて、たっぷり
エネルギーを貯めていきます🌟


最後までお読み頂き、ありがとうございました!