10キロ減量&便秘、花粉症、頭痛を卒業

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【9/1(木)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中



    

6:45 茶 コロコロ 沈





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんなに素敵にご紹介頂き
う、嬉しい🥰



講座終了後
手帳講座で決めた
「自分を満たす行動」を
やってみました!!


米粉クッキーを作る

金曜、土曜、月曜
すでに3回作ってます(笑)


米粉で作るとこねても粘りが出ないので
初心者でもさくホロ食感の仕上がるのが嬉しい❤️


わたし以上にクッキーにハマったのが

小2次男


「やせいばくだん作るわ!!」


????


クッキー=くっきー=野性爆弾(コンビ名)


なるほど!!


今日もオヤツ用に!!と


登校前に「ばくだん」作っていきました😆


自分のワクワクを
純度100%でやっていたら
家族にもゴキゲンが循環する…

尚子さんの言ってたことを
体感できました。


そして、素敵な人の元には
素敵な人が集まる!!


手帳講座でご一緒した

ペタペタアーティストの
ひろこさん
 



赤ちゃん産まれた時の足型や


ワンちゃんの肉球まで


愛おしい瞬間をキーホルダーや
フォトスタンドに
仕立てくださるの❤️


我が家の花好きのばぁば


敬老の日のプレゼントによさそう😆
と新たなワクワクが拡がりました❤️
 
ひろこさんのブログ↓





最後までお読み頂きありがとうございました!