10キロ減量&便秘、花粉症、頭痛を卒業

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【9/1(木)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中



    

6:45 茶 コロコロ 沈



打ち合わせが終わり、カフェを出たら

ばったりお友だちに会いました✨


数日前にどうしてるかなーって思ったところ

だったのでビックリ!!


丁寧な暮らしをしている彼女から

美味しいお総菜屋さんを教えてもらいました😁





こだわりの調味料が店内に並んでいて
見ているだけで楽しい♪

 


季節のオススメ ドライカレーは

ピリっと効いたスパイスと

さつまいもがいいバランスでした❤️


ポテサラ マスタード風味!!!

絶対うまいやつだ。

気になるー



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
毎回募集開始後、即満席になる
jo式手帳講師
岩崎 尚子さんの手帳講座


募集予告を見た7月中旬
募集日に合わせアラームをセット

晴れて受講できました!!


尚子さんのブログ




自己紹介の時に


「今日は何を持って帰りたいですか?」

各自お話しました。


ワークを終え、
尚子さんのアドバイスを
聞くと、

皆さんのお顔が
パーッと晴れていくのが
画面越しでも
気持ちいいくらいにわかる!!

そして、他の方の事例を
聞きながら

わかるー!
それ知りたかった!

頷きが止まらない。


全員が
今日参加した理由、お悩みの
解決への糸口を得られました。

尚子さんともっと話したいーーーー!!
惜しまれつつ結びとなりました😆
(尚子さんと話すお茶会、ぜひ開催してほしいです!!)



まずはワークで来週に期日を決めた
ワクワクリスト、

やってみて感じます✨





最後までお読み頂きありがとうございました!