10キロ減量&便秘、花粉症、頭痛を卒業

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【8/24(水)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中



    

4:30 茶 コロコロ 沈


生理期間終了ともに、
お通じが起床後に来るようになりました。

違いは

起床時間

ここ数日は30分〜1時間早く起きているため、
落ち着いて朝の時間を過ごしているからかも。

暑さがやわらぎ、眠りが深くなったことも
関係あるかもしれません。

2月から始めた排便日記
秋のデーターをとるのが楽しみです♪


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
今週末はヨガの研修で関西に行きます。

誰に渡しても喜ばれる
神奈川土産


鎌倉紅谷さんのクルミっ子です🐿




パッケージが小ぶりなので旅先にも
持っていきやすい!!


お土産だけじゃなく、
自宅用おやつとしても大活躍!!



クルミっ子の「ミミ(端っこ)」を
詰め合わせた
「クルミっ子切り落とし」

公式オンラインショップで
朝9時に販売開始するので
定期的に購入しています🐿




クルミとパイ〜クルミっ子ソースを添えて
にハーゲンダッツバニラを添える❤️

子ども達に大好評👍
盛り付けただけでわたしの株上昇!!


パッケージデザインや
キャンペーンがクスッと笑えるものが多い!
楽しみにしている公式インスタグラム↓


テッパン神奈川土産とともに
関西遠征を
楽しんできます♪
最後までお読み頂き、ありがとうございました!