10キロ減量&便秘、花粉症、頭痛を卒業

一生薬に頼らない身体を作るヨガ講師 おけいです。

💩排便観察日記💩

1週間排便ナシ!の便秘体質を

ヨガ、アーユルヴェーダを取り入れ、

排便リズムがついたわたし。

 

排便と日常生活のつながりを観察する

排便観察日記を毎日記録中!

 

 

【8/11(木)】

👆チェックポイント👆

排便時間 色 形状・量 状態(浮く、沈む)

を日々観察中



    

排便なし



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
8月のレッスンは2本立て!!
「帰り道でズボンと靴がゆるくなりました😆」
と嬉しいお声を頂いた
デトックスの動きをやっていきます。



そして、夏の冷えや疲れが出やすい
8月後半なので
「快腸」のお話もしていきます。


わたし自身、お通じが体調に左右されやすく
日々実験&検証中

こんな時排便が無かった💦
ガスが溜まった時、こんな食事だった。

などなど、
具体例を出しながらお話していきます。


また、腸はリラックスがお好き❤️

ぼう人間のこの表情😆



クスッと笑ったり、ゆるっと力を抜きながら
呼吸がしやすい状態にして
最後のシャバアサナを味わいましょう🧘‍♀️


あかり食堂でのレッスンは
保育士さんによる託児サービスも開始します。


乳幼児ママ、パパの癒やしの時間なりますように😉


最後までお読み頂きありがとうございました!