忘れていたわけではありませんよ。

少し時間を取れなかった。書かなかった間も、考え悩み苦しみながらも子どもたちと楽しく前に進んでいたと信じています。


チームは、、、

10月前半くらいまでは右肩上がりで伸びを見せるも、そこから停滞期がはじまる。

やっぱりしっかり見てないとダメなんだな。ごめんよ。


それでも冬の陣では優勝して、復調したかと思いきや、うまくいかなかったり、強いなってチームに勝ったりと安定せずに波を打ってる感じです。



一つ言えることは今年度のチームを自分は好きだって思っていることだけですニコニコ


ただ、それなのに自分の指導はどうなんだと責めたくなる。子どもを叱るな。もっとしっかり教えてやれよ。って自分に感じる。


勝たせてやりたい。でも、それ以上に人として大切なことを伝えていきたい。


子ども以上に学び、努力して最後は子どもたちと笑って終われるように頑張ろう。そう決意した三連休となりました。


残り3ヶ月。


今年のビジョンは完成した。やり切ろう大好きなチームで。