どこまで遡って書くのか迷いましたが、とりあえず夏休みから、、、



夏休みのスタートから書きます。


第10回小信カップ‼️

記念すべき第10回おめでとうございます。桶狭間ミニとほぼ同時にスタートしていて、いまでもめっちゃ仲のいいチームです。代表のOさんは尊敬できるステキな方です。


準決勝は甚目寺ミニと対戦。

前回の対戦より試合になったけど、キャッチミスみたいな本当の基本と言われているところができなくて敗戦。誰にも邪魔されないフリースローやキャッチしてシュートするだけみたいなプレーをしっかりやるだけでも差は縮まると思います。日々のハンドリングなどサボらず毎日記録更新を目指して取り組みましょう!


三位決定戦はJ.kittysと対戦。

対戦前に小信ミニのパンフレットを見たら歴代の三位までの順位が記したものを見てあのときはこのときはって話題になってました。歴史に名前が残るってすごいことだなって思いましたが、、、


さあ今年は、、、

なんとか勝ち切れました。課題、、課題、、でも夏のスタートとしてはよかったと思います。



たーくさんもらった課題を胸に夏休み全力で頑張ろねニコニコ


最後になりましたがお誘いいただきましたO夫妻ありがとうございました😊そして、おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。