おはようございます☀
だんだんと再開に向けて国全体が動き始めていますねー


でも、実はまだ何も決まってないのであまり情報にだまされないでね!


今日は再開したら何やろう、、、みたいなことをたくさん考える一日にしたいと思います。



ただ、大切なのはいろんな視点をもつことだなって、、、


復活できるイェーイみたいな子もいれば、、、


まだ不安を抱えている子もいる、、、



そんな中、、、


そのままスタートにはならないと思うので、、、



どう対策したらよいのか、、、


その中でどう学ぶことができるのか、、、


どう楽しむことができるのか、、、



こんな本を買いましたー音譜

みんなでしあわせな教室つくろうや照れ


まずは今日は学習の視点から行こうかな。




成長ノートを読んでいると、、、


いままではあまり積極的に手を挙げたり、前向きに参加できなかったけど、6年生ではがんばりたいみたいな文がたくさん出てきました。


おまえたちの思いは受け取った!!


楽しく学ぶとは、、、


考えますウインク