おはよう🌞
今日は祝日、、、本来ならゴールデンウィークスタートウインク


ゴールデンウィークは略してGW


でも、今年は、、、

我慢ウィーク真顔、、、、、


いや、がんばろうウィークウシシのほうが前向きでいいかな?


新聞では9月入学制が記事で出ていました。

せんせいの中ではその議論はすでに完結しています。9月にするにはいろんな弊害がある。当然メリットもある。みんなも時間あるから考えてみてね。


ただ、一番は9月になったら完全に終息しているか?この1点に尽きると思います。


考える勉強、、、せっかくなので考えてみてください。本当はzoomなどで話し合いできると議論としてはよいと思いますが、、、



今日はお家でバーベキューしてみます。天気もいいし、よい気分転換になるかな?


こんなときだからこそ、家族でゆっくり過ごせるね。家族で過ごせる時間を大事にしよう音譜