業務スーパーの冷凍クロワッサン♪クロッフル♪ | okegumaのほのぼの生活!

okegumaのほのぼの生活!

旦那様転勤にて、2016年4月よりインド生活!2020春に帰国しました。インドの思い出話しと、美味しいパンとお菓子のレシピを公開中♪ほのぼの主婦生活なりよー♪

★読者登録ですが、顔見知りの方のみ登録させて頂いております。ご了承くださいませ。

只今、息子ちんが冷凍マンゴーにハマっておりやんして。。すごい勢いでオヤツに食べるなりよ{emoji:023.png.爆笑}

お通じも良きとのこと{emoji:012.png.ニヤリ}


てな訳で、最近、週1回ペースで!業務スーパーへマンゴー買いに行っております!やっぱり一番安く美味しい{emoji:026.png.ラブ}


でねでね!

フラフラしてて!

これ!!たしか?298円??だったかなぁ。

いつも、カルディで買ってるのより安価!


普通に焼いたら!


やっぱり、カルディより。。バター量が少なくて。。クロワッサンとパンの間みたいな感じでやんした{emoji:033.png.ショボーン}

けど。カルディのよりサイズ小さめでバター少なめだから軽く頂けるなりよ{emoji:026.png.ラブ}{emoji:026.png.ラブ}


でね!

ここからなりよーー{emoji:084.png.ラブラブ}{emoji:084.png.ラブラブ}

この、バター量ならば!

クロッフルじゃないか?!


を下に入れて、解凍した生地をのせーの

上にも、ワッフルシュガー乗せの{emoji:029.png.チュー}

風の谷のナウシカ。。オウム。。っぽい{emoji:029.png.チュー}

そう思ったは。。おいらだけか???!


焼きあがるまで!

もう、ナウシカの曲が脳内流れるなりよーー♪♪


ふふふ。

楽しみすぎるーーー{emoji:025.png.お願い}{emoji:025.png.お願い}

あはーーーん!

カリカリ!サクサク{emoji:088.png.キラキラ}{emoji:088.png.キラキラ}

うますぎるなりよーー{emoji:029.png.チュー}


これ、おいらの!定番朝食!ご加入なりよ{emoji:088.png.キラキラ}