Amazonプライムデーで買ったもの♪ | okegumaのほのぼの生活!

okegumaのほのぼの生活!

旦那様転勤にて、2016年4月よりインド生活!2020春に帰国しました。インドの思い出話しと、美味しいパンとお菓子のレシピを公開中♪ほのぼの主婦生活なりよー♪

★読者登録ですが、顔見知りの方のみ登録させて頂いております。ご了承くださいませ。

Amazonプライムデーセール!

おいら!待ってましたよーチューチュー


おいらね。

今回の衝動買いはーーーびっくり

足のマッサージ器!!!


頭のエアーでマッサージするのを2ヶ月くらい前に買ったんだけどキラキラキラキラ

それが、おいら思ってた以上に!

おいらの!ストライクラブラブだった

(口コミは。。イマイチの商品なりよショボーン


エアーで面で圧力をかけてもらうって!

手揉みとは違う気持ちよさがあるラブラブ


でね!

足も!エアーで揉みたーーーいキラキラとな


やっぱり!

王道のパナソニック様に惹かれたけどな。

衝動買い出来る。。お値段でないガーン


おいら的には!

温かくなる機能も欲しい!


これを!

Amazonさんで!ポチッとな!


が。。。。

しかし。。。

次の日に。。

注文履歴!確認しよキラキラキラキラっとページをみると

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


ページごと!

店ごと!!

なくなってるーーーガーンガーンガーン


これ?!

届くのか?!

Amazonさんからの発送だったと思うけど。。。


ページがないから!

確認できなーーい!

プライムデーで5千円も安かったのには。。訳があるなりか?!


うえーーーんびっくりびっくりびっくり


本日、到着のなので

キャンセルしないで待ってみる!


届いて。。。壊れてたら。。。お店ごと消えてるから。。どこに返品とか返金とか。。するんだろガーン

5千円安かったとは言え。。

1万五千円は。。けっこう高かったショボーン


届きましたよーお願いお願い

箱は綺麗!

お!日本語の説明書も入ってる!

収納用の袋までキラキラ

いたでりつくせりキラキラセットでやんす!


さて!

本体は???

ちょいと箱潰れてるけども!

綺麗なりよーお願い

ワクワク!ドキドキ!

うっひょーーーーい!

太ももの上まで!!きまする!!


スイッチONラブラブラブラブラブラブラブラブ


おひょーーーい!

き・きもいえーーーキラキラキラキラキラキラ


足、全体を血圧測るやつで!圧迫しては緩める感じ照れ


足の裏と!膝!!

温感で!

あったかーーーいお願いお願い

いや。。。熱いくらいびっくり


こりゃ。冬は!最高なりよー!

(今、夏ですけど?!なにかチュー

夏でもにゃ。おいら冷え性だから!

良き良きキラキラキラキラキラキラ


あとね!

今回は!健康グッズばかりを購入したなりよーキラキラキラキラ

これ!

箱のインパクト!半端ないびっくり

息子よーーー!

全然、のれるよ!!

大丈夫お願いお願いお願い


えーーー?!

大丈夫なの?!

どれどれ!!


あーーー!

ぎゃーーーーー!

痛いやないかーーームキームキー

ババァ!!激痛ムキームキー


息子よ、おまえさん。。健康なりよーー!


これ、会社に持ってってにゃ。

椅子に座りながら

仕事中に足の裏を!モミモミする予定お願い

おいら!

働きながら!健康になるキラキラ


あとね!

3品目キラキラキラキラキラキラ

ずーと、コストコで買った、エプソムソルトを使ってたんだけど。

最近、いつ行っても欠品してて。

なくなって困ってたの。


Amazonさんで!

エプソムソルト安かったから

届いたら。。。

おいら。。気がつかず。。

10キロ買ってたガーン

米サイズの袋。。届くびっくり


ほれ!

写真でみると!

小さいっぺ爆笑爆笑爆笑

毎日、入れて入れば!3ヶ月ちょいで無くなるか。


4つ目も!

これ、画期的ね!

デーツ!シロップキラキラキラキラ

これ!!めちゃ良きーーー!
砂糖の代用品として!
紅茶や、朝食べてるヨーグルトに入れてるキラキラキラキラ
はちみつ入れるより、健康と美容に良いラブラブ
味はね、黒蜜に近い感じなりよ

もちろん
おやつ代わりに1日1個なりよーお願い

最後に!
腸内細菌を育てる為に
これ、朝、ヨーグルト、バナナ、ベリー、デーツシロップで一緒に食べてるなり。

そのね!
ポリポリ食べれる

え?!
健康思考になったのか??って

ないないチューチュー
ただね。。。。
太りすぎて。。。
やばいの。。さすがにガーン

なので、とりあえずキラキラキラキラ
運動しないで痩せれないか?!と試行錯誤ちゅーチュー

お夕飯も!
これだけよーーお願い
高タンパク、低脂肪のエビ🦐
野菜とガーリック炒めにしてレモン🍋かけて頂きやんすお願いお願い

え?!
ワイン🍷1杯は!
健康飲料なりよチュー