ネールプレイス | okegumaのほのぼの生活!

okegumaのほのぼの生活!

旦那様転勤にて、2016年4月よりインド生活!2020春に帰国しました。インドの思い出話しと、美味しいパンとお菓子のレシピを公開中♪ほのぼの主婦生活なりよー♪

★読者登録ですが、顔見知りの方のみ登録させて頂いております。ご了承くださいませ。

本日!
お友達とネールプレイスへキラキラキラキラ

が。。しかし。。
着いたら大雨ガーンガーン
川に。。なりかけてますけど?!
歩道ガーンガーン

あげく。。
何の目的も無く行っちゃったから。。

布を見ても。。
全然、ピンっとこないガーンガーンガーン

レースが50%オフ(ロール買い限定で爆笑爆笑爆笑
スカートの裾とかに!あしらえばキラキラキラキラ
使い切れるっしょチューチュー
レース屋さん

布を!くるっと見て!

久しぶりにタッセル屋さんへキラキラキラキラ
ここ!
沢山のタッセルが売ってるなりよーキラキラキラキラ

今日、行ったら!
早くも!
クリスマス商品が入荷してましたキラキラキラキララブ
象とラクダのオーナメント🐪
インド🇮🇳さの!思い出になニヤリニヤリ

そして!!!
今日の!!
収穫物キラキラキラキラ
わかるかにゃ??
わかる人にしか。。わからないかニヤリ
嵐さんカラーの!
オーナメントラブラブラブ
潤くんカラーだけ!ハートがなくて。。
十字架にニヤリニヤリ
けど、潤くんのオラオラ感!!出て良し!

木彫りのオーナメントも沢山入荷してましたラブ

おいら。。
ピザ🍕とか、オードブル用に。。
直径35センチ!!
大理石のプレートラブラブ

な!なんと!
350ルピーキラキラキラキラ(500円ちょい)
お安すぎやーしやせんか?!

大満足ラブラブ

2時近くまで!フラフラして。。
ヘトヘトにガーンガーン
学校近くのカフェドリでランチへキラキラ
あー。ちゃー。
もう、インド🇮🇳は休日。。
(15日が独立記念日だから今週は会社が1週間お休みの人がほとんどなりよーガーン
カフェ。。激混みガーン

平日なのに。。30分以上待ち!
エビとアスパラのリゾット🦐
これ!おいらの!
大好物なりよーチュー
レモン🍋かけて食べると最高なりよーキラキラ

お友達の注文した
こちらの!チキンも!美味しそうでしたキラキラ

あと、お友達が!
マッシュルームとパルメザンチーズのフィットチーネを頼んててお願い
それも、美味しそうでした!

満足!
満腹爆笑