今日は私のお店、お仕事のお話です。

少しずつ具体的に何をやっているか、ブログにまとめはじめています。



【自分の人生を楽しむ為のサロン】


40歳になったら始めよう。『楽的エステ生活』




私がこのお店を始めたのが、45歳です。

(ちなみに43歳で初産)


この年齢のタイミングで、このお仕事に就けたのは、本当にラッキーでした。



とはいえ、もっと上手くやれたなぁとか、もう少し早くからちゃんとやってけば良かったなぁ〜とも思うので、それら全てを経験として伝えたいです。



アラ還になった私から、コレだけは、しておいた方がいいよ、とか、○○は必要ないよ、みたいなことを具体的にお伝え❤️それは美容健康の現実的なことから、意識、考え方などの精神世界🌍のことまで。



結局人は、「心と体と魂」(3の法則)で成り立っているので、その全てが発動するようにしてやることが必須かなぁと、



ちなみに私の人生のテーマの動詞は、

「与える」かなぁと最近思います。

もう少し具体的に言うなら

「夢と希望と知恵を与えて自立を応援する📣」です。


※何を偉そうに…🙇‍♀️



アラ還エステティシャン

セラピスト テンテン❤️




この本はキンコン西野周りや、オリラジ藤森も絶賛、そして現実にやっているそうです⤴️⤴️


素敵な時代になりました。




コレは数年前の私たち、だからまだもう少し若います💦